2回目のパーティーを開きました~


今回は友人が友人を呼んでくれて、男女合計40名くらい


(ノ゚ο゚)ノ


男女共26~35位かな。


基本的に仕事をきちんとしている人


「きちんと」の基準はこちらで選択してます


女性はキャリア+外見


かなり選考基準は厳しいです


しかし、


幹事って何のリターンもないなぁ


(@ ̄Д ̄@;)


スタンディングって、1回紹介した人とずっと話してたりして


幹事3人で流動化させるので精一杯


途中、知り合いの若手代議士さんが来てくれたので


彼を紹介してまわったために


私はお目当ての男性と話す時間すらなく・・・


終わりかけにメアドを交換するのがやっと・・・


(T_T)


ま、国会議員に会えることってなかなかないので


皆さん群がって名刺交換してくれてよかったわ


議員さんも楽しかったといってくれたし


しいし、パーティー終わり頃に


KYな弁護士がグラスを割り、


ワインが女の子のバックと洋服にかかったのに


KY弁護士、気づいているのにそのまま帰ってるし!


ヽ(`Д´)ノ


ありえんだろう、弁護士


「小物な弁護士」って評判そのまんま


変わってこちらがひたすらあやまり


バックにしみが残ったり、洋服の汚れが落ちなかったら


幹事として替わりに弁護士に請求することで納得してもらい


はぁぁ。。。


お目当ての男性ズとはその日のうちに何度かメールをやり取りして


飲みに行こうね~ってことで


ラッキー


(-^□^-)


議員さんとも飲みに行きましょう!となったので


まぁ、とんとんか?


いや、私は飲み会に行くと必ず1人くらいからは


気に入られ、デートに誘われるので


メアド交換くらいじゃ、まだまだマイナスだな


今日の結論


メリット少ないけど、続けるしかないかなぁ~