京都神戸旅行から東京に帰り、そのまま飲み会にいきました


祝日の銀座


すいてますねぇ


男性陣はカード会社の方


30~34歳くらい 好青年が多かったかな


女性陣は高校友達


流れで、女性の職業を当てるみたいなことになり


なぜかワタシは


「保母さん」「華道の先生」とか言われてました


残念ながら全く違いますが・・・


( ゜∋゜)


子供苦手です


花も枯れるのが嫌なので、自宅にあるのはプリザーブドフラワーだし


だいたいそんなオンナらしくねぇなぁ


好青年ゆえにつつがなく飲み会は終了しましたが


で、アドレスも交換して


「飲みに行こう」というメールや帰りかけにお誘いをうけましたが


これは


きっと


社交辞令


( ̄ー ̄)


さすがに個人的に好かれたかどうかは分かるしね


と、いつもなら撤退の早いワタシですが


これを即リリースしていいのかどうか・・・


1回くらい誰かを誘って食事にいくべきか・・・


盛り上げていかないとね


自分を


今日の結論


そうはいっても盛り上がらんっ!なんでー!?


神戸から直行したのにぃ