不妊治療を再開して
筋腫が無くなったおかげか薬の効きがとんでもなく良かった。
誘発剤打って、エストラジオール上がるのは、いつもゆっくりで千いけば良くて、何回もチェックしてよくやく採卵だったのに、
1回目のチェックで二千オーバーで即、採卵日決定。
採卵は2回やったんですが、2回とも、1回目のチェックですぐ決まりました。
流石にいつも数値が良い訳ではなかったけど、
一回で数値も卵の量も先生がオッケー出す位良くて
大変な思いして手術して良かった。
ただ、私は卵採れるわりに凍結が一つだったり全滅だったり。
前に四つとれて喜んだ時もあったけど陰性で手術決めたし。
沢山とれて、手術したから最初は胚盤胞、めちゃくちゃ期待したのに一つで
4bb。
良いとは思ったけど、先生的に良い卵を2個戻ししたいからと続けて採卵して
今は凍結結果待ち。
サプリとかやってた時も全滅してたから、効かないじゃん。て、健康診断で肝臓の数値悪かったし、もう全部やめたから、やっぱ飲んでれば良かったきなーと思ったけど
採卵はガチャルーレットかと自分に言い聞かせてる。
保険あと2回。
どうか良い胚盤胞が何個も出来ますように!!
お薬の服用なくなって楽な時間過ごしつつ
ソワソワする![]()