シェーバー?シェイバー? | *:.。.:*★SUGARSUGAR〓RUAE★*:.。.:* ~シュガシュガルーン~*:・☆゚

シェーバー?シェイバー?

*:.。.:*★SUGARSUGAR〓RUAE★*:.。.:* ~シュガシュガルーン~*:・☆゚-i.jpg

シェイバーだか
シェーバーだか分からないけど
毛剃るやつ買いました。

前に友達の家で借りて

‘なんて楽なんだ!!!’
と感動しこれは私も買おう!と決意してから早5年…

先日やっと手に入れたよ!!
パチパチパチー(はくしゅ!)

1800円の安っちぃーのだから
剃り味ゎいまいちですが
それでもやっぱ楽だわー(*´∀`)

これからこのシェーバーだかシェイバーだかが
手放せなくなる予感。


あと今日久しぶりに
ドラえもん観たら
運動会でスネ夫のお母さん、
応援ヒートアップしすぎて
連れてきてたネコを右手で鷲掴みして
ブンブン振り回してて怖かった(*´皿`)!

その後ネコぐったりしてたし。

だいたいさネコ運動会に連れて来るなんてさ
やっぱちょっと変わってるよねスネ夫ん家って(´・ω・`)

ネコにも活躍するスネ夫を見せたいのかしら。。