ALICE | *:.。.:*★SUGARSUGAR〓RUAE★*:.。.:* ~シュガシュガルーン~*:・☆゚

ALICE

*:.。.:*★SUGARSUGAR〓RUAE★*:.。.:* ~シュガシュガルーン~*:・☆゚-200806211634000.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=DzjCKnpBuHk&sns=em

アリスの実写映画、
ティムバートン×ジョニーのゴールデンコンビで

超楽しみにしてたけれど

予告編観ての第一印象
アリス、でかくなぃ?

なんか普通に大人だよね。Σ(;゜;Å;゜;)
でかいよね。

そしてもっと
チャーリーとチョコレート工場的な感じで
POPな色使いでいくのかと思ってたら

結構なダークトーンで。

どちらかといったら
コープスブライドな感じかな。


でもそんなことより何より
アリスでかくなぃ??

どうしてもアリスのでかさが気になってしょうがない。
色々なアリスの本見てきたけど
どの挿絵でもちゃんとキッズだったもんー(*´O`)

ぃやこのアリス実は子供なのかな?
外国人って大人ぽいし…

う~んー
……にしてもでかいよな。
更に衣装も大人ぽい(ネグリジェ?)感じがして

アリスに見えないよー(*´皿`)

これで子供だったら
いいのだけれどね

なにぶんアリスでかいんだもの。。

大人じゃん!!!
みたいなー(´・ω・`)

デラックスアリス。

DX・ALICE!

てゆうかわたくし
風邪をひきましたよ。

いまウチのお店では風邪が流行中~。

喉痛い→くしゃみ&鼻水→咳→頭痛→お熱!!
という経路で,
やっぱあれよ、
声だし。
声だしで悪化するからね
皆ご用心!(`・ω・´)/


画像は前に行った
記念館で発見した
ウンパルンパそっくりな
研究員の人の写真!