スセミを知って早2週間


まだまだモニターとして

使っていただきたい方々が

沢山居て、編めてないのが

もどかしいくらいなのですが

早くも感想をいただいてます💡


そこで中間報告として

感想をまとめてみることにしました照れ



使いやすいです

洗いやすい

少しの洗剤で泡立ちが凄すぎ

傷つけたくない内釜等も洗える

手触りがフワフワで柔らかい

洗っていても泡が柔らかい

1度使ったら必ずリピする

カピカピのフライパンも落ちた

ケーキ型のこびりつきもすんなり落ちた

タッパーの汚れも落としやすい

揚げ物後のフライパンも1度でスッキリ



今でも、これだけの感想が


寄せられています♡♡♡






ウールやカシミア、シルク等が


大好きな私が珍しくこれは良いな✨と


自分自身も気に入って使いまくって


皆様にも知ってもらいたくて


色も豊富なので、大人買いしちゃいました💗




確かに…材料費の高騰も伴い


たわし、食器洗いスポンジ等で


1つが亀の子束子と変わらない


もしくはハンドメイドという点では


それ以上の価格にはなりますが

(➀item、550円〜)




その値段を出しても使いたいなと


思えたのは自信になってます💗


(今までは100均の6個入りスポンジ)




食器洗い、わんにゃんの食器洗い


お風呂場、洗面所…と


あらゆるところにも使えますし


可愛い派手さでキッチンや洗面所に


置いてるだけでもモチベーション


上がるので、ホントお勧めです💗💗



いつも通りの洗剤にしたら

シンクだらけになった(笑)

こちらもレビューです💗w




早く編み進めて


皆様にお披露目したいですラブ



最後までありがとうございました✨


さくら猫スセミ♡