大好きな映画




何度観たか分からないくらい

大好きで

1度観たらあまり何度も

見返すことはないのですが



この映画だけは

内容もさる事ながら

主演が 大大大好きな

ウーピーゴールドバーグ様♥




この役は 当たり役だなーと

思えるくらいピッタリだと思います✨




天使にラブソングを2の時には

ローリンヒル💕も 出ていて

2も お気に入りです♡♡♡









それでも私の中では

一作目には敵いません✨






来週も引き続き


天使にラブソングを2



金曜ロードショーで


放送するそうなので楽しみです😻










歌うことが大好きな私は



ゴスペルも大好き



聴くのも大好きです💗






現在のウーピーゴールドバーグ様♡



天使にラブソングを3



そろそろ??な

噂があるらしいので

実現してほしいなぁと思います✨




久しぶりに

見入ってしまいました(笑)





皆さまは

お気に入りで何度も観てしまう

映画はありますか❓



最後までありがとうございました✨