お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












今回は、いろは①枚だけ(笑)


ことはメインになりました(,,>ლ<,,)♡



久しぶりに可愛いお顔が撮れました(①枚目)



箱に収まらないのに


がんばる猫って愛らしい…♡♡笑



いろはが来たら、てぃてぃして


乗るニャー!と、自分が乗ってました(笑)



隙を見て乗った、いろは(⑤枚目)ww




ドールに編んだ帽子を被せたら


不服顔の ことは(笑)



まぁそれも可愛いんですよねー ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ 💗




ねこの写真シリーズでした💗






ねこ写真の後は・・・





定番アイテム


お財布の寝床 キランキランッバージョン✨


キラキラ撮れるかな〜と動画ですが


あんまりわからないかなぁ ¯꒳¯٥




この動画を観て


ビビッと来た方から早速オーダー


いただけて有り難いです✨



出来上がればまた投稿させていただきますので


どうぞ宜しくお願い申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡









他愛ない話から始めてみませんか💗



最後まで有難う御座いました✨