本日の質問です◝(。╹▿╹。)◜


ずっと大好きな事…何かありますか❓





✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼




本日もcafeで

お仕事させていただいていましたが


ふと思ったこと。






お客様側で「あの人、いつも居てるからイヤだなぁ」


「行きにくいなー」と、思ってる人は居ないかなぁ💧


大丈夫かなぁ💧💧・・・でした。







HSPあるある


気になりだすと、果てまで妄想膨らむので(笑)


cafeのお仕事の弊害になっていないかなと


いうこところに いきつきます。





大好きなオーナーご夫妻ですので


これからも末永く、cafe以外でもご縁深めて


仲良くしていきたいと思う方々なので


無理ないようにcafeへ行きたいです(*◡̈)♡








⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱





と、、、話逸れてしまいました (▭-▭)💦








昔から


*大好きな事*ありますか?





私は


ソーシャルディスタンスもそうですが


この自粛が終わったら


(コロナが無くなることは無いと思いますので)






大好きな歌を歌いたいなぁ✨と



思いました。




懐かしい曲を聴きながら、口ずさみながら



やっぱり歌うこと好きだー(๑´>᎑<)~♡



って、1人しみじみ…笑





好きなことや、やりたい事は沢山あるけど


3歳から、ずーっと好きなことは歌うこと。


それは50歳になっても変わりなく好きですね♡





皆さまは、どんな大好きな事がありますか💘



そんなことを考えた日でした🎠✨





最後まで有難う御座いました✨




あと6日です🙇‍♀️ 宜しくお願いいたします🙏