シュガーレイズをプレーでも、運営でも支える人物をご紹介します。
背番号22、パクさん。

Sugar Raysは「砂糖光線じゃないよ!」のブログ-6on6

$Sugar Raysは「砂糖光線じゃないよ!」のブログ-ラダー

この人のお陰でチームが成り立っているといっても過言ではない。

誰もが慕い、頼りにする存在。
そして、誰もが認めるナイスガイ。
「スマート」という言葉は彼のためにあるのだろう。
グランドの手配から、ホームページの管理、幹部のサポート、
チームメートのフォローまで、その献身ぶりには感心するばかり。

また、シュガーレイズで、1、2を争う努力家でもある。
平日にもトレーニングを重ね、ファーストゴーリーの座を狙う。
持久走では、フィールドプレーヤーも敵わないくらいの勢いでトラックを駆け抜ける。
平日に相当走り込んでいるのだろう。

そして、試合では、ナイスセーブを連発。
シルバーバックス戦では、4Qを無失点に抑え、チームの勝利に大貢献。
チームメートは、その様を「神が降りた」、「神がかっている」などと言うが、
そうではなく、積み上げてきた実力と勝利への貪欲な気持ちがもたらす好セーブなのだと思う。

まだ課題はあるけれど、この三年で着実に力を上げている。

パクさんらしいメッセージをいただきました。

**********************************

「勝つチーム」を目指して、
そうすることで「ラクロスをより楽しめると考えて、
これまで、みんなで力を合わせて頑張ってきました。

ここまで来れたのは、チームの方向を示す、プレーで貢献する、
陰日向でサポートするなど、全てのメンバーのおかげ。
特に今年はサポート面が分厚くなったように思います。

自分もその流れに乗り遅れないよう、
最終戦、フィールドでも、ベンチでも
力の限り頑張ります。

さあ、あと1つ。
気持ちを1つにして、2つとない高みを目指そう‼

Rays Up !

**********************************
会社つながりで、パクさんをきっかけに、私は、このシュガーレイズに参加しました。
チームがどうしたら強くなるか、勝てるチームになるか、よく議論しましたね。
いよいよ目指してきた山の前。
千葉ラクロス戦は後悔しないように、思う存分やりましょう!
そして、楽しみましょう。
Raise Up!

パクさんにエールをお願いします!