僕はボクシングジム以外にたまにメンタルコーチングの依頼も受けています。

どんな悩みでも問題でもほぼほぼ完全に解決してきました。

というか意識の次元が上がるので問題が消えてしまいます。

チャネリング的にハイヤーから相手に伝えるべき言葉が降りてきたときは鳥肌が全身にざーーっと立ちます。



愛犬のリアンくんもチャネリングをして飼う事になったし、名前もチャネリングで降りてきました。

2週間前に悟りの境地である【中庸】に一日だけ入りました。2回目です。

そこは何も恐れもない無敵な状態でした。

ここが目指すべきゴールなんだと確信しました。

高い波動が一週間ほど続いたあと10日ほど波動が落ちました。

こんなに長く波動が落ちたのも数年ぶりなので冬至に向けて統合に集中しろという事だと感じて統合を毎日毎晩繰り返しました。

冬至に向けて、まだ僕の中に残っているネガティブを手放すように働きかけてきたんだと感じています。

そして昨夜、映画スラムダンクを観て気づきがあり波動がかなり整っています。

それ以前にもいろいろと気づきのメッセージはもらっていました。

これもチャネリングと言えるのかもしれません。

それを確かめてみたいという気持ちとこれからの僕の進むべき道を知りたいという事からチャネラーのセッションを受けてみる事にしたんです。

セッションを受ける直前にYouTubeでインドのアキコさんが年末にかけて【許し】が大切だと話していました。

これも僕にはピンと来るものがありました。

いよいよ、楽しみにしていたズームでのセッション開始!

8年前にも5年前ぐらいにも霊視のできる人に言われた事がありますが、今回もまったく同じ事を言われました。

僕は求道者であり、悟りを開く為に探求し、それを伝えていく人だそうです。

シャーマン的な人だとも言えるそうです。

だから人の気持ちや状態がすぐわかるし、非常に敏感で繊細でもあります。

人のネガティブなエネルギーを受けてしまう事もあっているそうです。

それは自分でもある程度わかっていました。

そしてこれまでの方にも言われたのは、「高橋さんは私なんかのセッションを受けるような人ではありませんよ」と。

凄い人だそうです。笑

悟りを探求して、それを伝えていく。

そして全部わかっている。

そんな人めったにいませんよと。

でも、自分の事は全部わからないから不安や恐れもまだありますよって言うと、

それは体験してそれをまた伝える為にあえて避けられないようにしているんですよと。

それもある程度わかっていました。

吃音の苦しさや不自由の苦しさ。

人の失敗を願って自分が失敗する体験。

勝ち負けに執着する苦しさ。

失恋や欠乏感の苦しさ。

人間関係で調和できない苦しさ。

お金の不安や怖さ。

それらすべてを僕が体験したからこそ魂を込めて皆に伝えられる事ができます。

その為に僕は苦しさや失敗を多く体験してきたんだと。

だけど、もう目醒めのとき。

力を取り戻すとき。

本当の自分を思い出すとき。

チャネラーさんが言うには僕には自然が合っていて、植物(木)、水、動物、石(パワーストーン)がいいですよと。

それ全部ジムにも家にもあるんです。

もう自分で感じてるんですよね。

そして霊知が僕にはあり、霊視はなく、霊聴があると。

そのとおりなんです。

僕は視えません。でもメッセージは言葉で来ます。そしてインスピレーション(霊知)が来ます。

そして、今!なぜこのタイミングでセッションを受けたのか?

その答えがはっきりしたのです。

僕が自分でチャネリングしてもはっきりとわからなかった事は

これからの僕の仕事はボクシングなのか?スピリチュアル的な方なのか?です。

そして嫁さんとの関係はどーなっていくのか?笑

自分の事はしっかりと体験する為に、目醒めないようにプロテクトをかけているので、ここでチャネラーに聞いた訳です。

そのタイミングが今だったんだと思います。

僕は探求し、それらを伝えていくという愛の電波塔だそうです。※わかってました。

僕が情熱をもって探求を楽しむ事が周りに伝わり、周りも成長を促されていく。それは潜在的にも。

まさに関門JAPANボクシングジムはそれです。

チャネラーさんから最後に伝えられた高次存在からの言葉は「自分を許す。認める。受け入れる」でした。

基本的に自信があって生きてきたけれど、その裏には不安や恐れもたくさんありました。

まさに二元性です。

自信と不安。自信と恐れ。

その二元性を統合していく事。

これまでの霊視できる方達にもあなたは凄い人ですよと伝えられたけど、半分信じて半分信じていないって感じでした。

それは、僕が自分を認めていない。他者と比べてまだまだ俺はダメだと否定している。それは自分を許していないという事。

それこそが僕の最大のブロック。

現実は内側の投影です。だから現実もまだまだになっている。

だから自分を許し受け入れて本当の自分を思い出せば、現実は間違いなく変わっていきます。

冬至まで、そして2023年いっぱいまで許して許して手放して。

心地よくワクワクして。

するとですよ。並木さんが言うように2023年や2024年からはあなたの波動を色濃く反映する世界になっていく訳です。

ネガティブはネガティブな現実を。ポジティブはポジティブな現実を。

僕の今やるべき事はやはり外側の事ではなく、内側を整える。

すなわち自分を完全に許す事に尽きる訳です。

ボクシングか?スピリチュアルか?その迷いを手放して信頼して安心する。

僕は今の自分を否定せず許し、自分の素晴らしさを受け入れる。

その投影で現実が創られていく。

やはりセッション前にYouTubeで見ていたインドのアキコさんの年内にやるべきは「許す」というのもメッセージでしたね。

そして僕は言いました。

あー!わかった!嫁さんが僕を許さないのは僕が自分を許していない投影ですね!

チャネラーさんは大拍手していました。笑

車中で自分を許し認め受け入れるワークをしながら家に帰ると、ここ数年で一番機嫌のいい嫁さんがそこにいました。

やっとパラレルが変わってきたようです。(^^)✨

              おしまい


映画スラムダンク観ました。(^^)

実写的アングルとアニメの融合的なこれまでにないアニメーションでした。

湘北VS山王 クライマックス

当然面白かったんだけど、それ以外に思うことがありまして。

それは、人それぞれの選択や人生があって人それぞれの体験をしているなと。

苦しい体験。悲しい体験。貧しい体験。豊かな体験。嬉しい体験。幸せな体験。感動する体験。など

一人一人が舞台でその役を演じているようなもの。

生まれてくる前に決めてきたブループリントのようなモノも多々あるようです。

だから人と比べる必要はなく、とにかく自分の資質や才能を生かして自分らしく生きる。それしかないなと。

失敗も負けも、すべてが体験。そう考えるとすべてが成功。

今いる場所も、今している仕事も、今の人間関係も、今の経済状況も、今の身体も、すべては自分にしかできない唯一無二の体験です。

それらを味わい尽くして学び、あの世に帰るのがこれまでの生き方でした。

だけど今は目醒めのとき。

現実体験にのめり込まずに、これらを体験している事に俯瞰的に気づく。

そうすると高いと視点となって、それらの感情や波動を軽やかに手放す事ができます。

冬至を前に大きな気づきがありました。(^^)✨


今、スラムダンク観おわりまして。(^^)

当然面白かったんだけど、それ以外に思うことがありまして。

それは、人それぞれの人生があって人それぞれの体験をしているなと。

だから人と比べる必要はなく、とにかく自分らしく生きる。それしかないなと。

そして、映画館出てインスタに投稿してたら斉藤ひとりさんの記事が出てて・・



真似すんなや!と。笑

スピリチュアル的に物事を見るとこーなりますよ。

比べない。ジャッジしない。自分らしく生きる。やりたいことをやる。恐れない。すべてを受け入れる。学んで魂的に成長する。目醒める。(^^)✨