モカちゃんブログ | シュガーレイのブログ

シュガーレイのブログ

神戸・岡本のネイルとアクセサリー雑貨のブログ

豊留です




私の寝室にACがなくて。。

暑くて暑くて  8月は寝室で寝てられなくて移動。。パンさん/歩くあくび



私が寝室に全く入らない事をいいことに

モカちゃんが  寝室によく入っていっているなぁ~とは うすうす感じていましたけど

忙しいし そんなに気にもとめず




さぁ  9月もみじ




私の寝室 ×

モカの寝室 ○(まる)





になっていました♥akn♥





シュガーレイのブログ-IMG_7468.jpg

シュガーレイのブログ-IMG_7294.jpg


私が寝ようと入っていくと

にらんだり。。はしり回ったりしました ん?




いざ。。寝ようと横になると もちろんモカちゃんもベッドにのってきて

(このモカちゃんの下のアイボリーのブランケット?爪でひっかかりやすいので爪とぎみたいに これまたされていて。。)





意識がなくなる頃にすやすや(部屋は無音)








かりっネコ・毛繕い








あ?びっくりなんの音。。








かりっネコ・毛繕い  かりっネコ・毛繕い







seiパンダ丸←起き上がる 






シーン






昼寝寝る







かりっネコ・毛繕い






怒ったぁぁぁぁぁぁカンカン







電気をつけて よ~~~く見てると

1枚目の写真のような あたかも寝ていますよぉ~~って言う態度で

目も閉じているのに 手だけ動かして





かりっネコ・毛繕い





って!!!!!爪といでるやぁぁぁん怒る






悪い怒る

ほんとに悪いsei








akn