少人数お見合いパーティーのシュガーポットです。
 
次回は9月24日を予定しております。
 

今回のホテルの一番の決めて。

それはスパ。

 

全10室とかヴィラタイプとか

静かな環境もあったけど。

 

ここのスパは

日本でも数か所しかない

シャワーベッドがあるとか。

 

え~

色々な国でスパの経験したけど

海外でも見たことがなかった。

知らなかった。

 

期待にワクワク。

 

まずお部屋に入って

びっくり!

 

何というか、

ぬれても良い床とベッドは

CSIにでてくる解剖室みたい。

ちょっと嫌な予感。

 

最初にスクラブマッサージをして

いよいよ

シャワーの始まり。

 

え~

シャワーってこれ?

手で優しくお湯掛けてくれるんじゃないのね。

 

例えていえば

台風の土砂降りの中にいるみたい。

 

滝の中みたい。

打たれ湯が並んでる?

 

水音で話は聞こえないし

口の中にお湯は入ってくるし

く、苦しい~。

た、助けて~溺れる~(かなづちです)

 

「ではゆっくりしてください」

 

え~

これが続くの~

 

時間にして20分位が

永遠に思える。

 

それにしても

どれだけの水が使われるのかしら。

 

けち臭いこと考えていたら

終了。

なんだか

身体がポカポカ。

血行がかなり良くなったみたい。

 

其のあとは

普通にボディオイルトリートメントと

フェイシャルトリートメントでゆったり。

 

それにしても怖かった~。

シャワーノズルがどんどん下がってきます。


詳細は  ミセスマキコのプラチナパーティー
 
http://sugar-pot.jimdo.com