学校法人三幸学園に訪問 | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

学校法人三幸学園に訪問

足立区にある学校法人「三幸学園」にお邪魔しました。

こちらには未来大学やフリースクール、こども未来園(発達支援・学習支援)があり

夕方は元気な子供達やサポーターの先生など活発にされていました。


副スクール長の小川さんに子供達の話や

学園での生活の事などお忙しい中詳しくお話いただきありがとうごいました。


フリースクールでの文化祭がちょうど明日開催との事で

子供達自身が用意した学園祭の遊び道具など

とても良くできていたので色々観察させていただきました。


お時間頂きありがとうございました。