児童養護施設『広尾フレンズ』訪問 | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

児童養護施設『広尾フレンズ』訪問

夏の笑顔イベントにご参加いただいた「広尾フレンズ」さんに御礼の挨拶にお伺いいたしました。

広尾駅からも近く、都内山手線園内にある唯一の児童養護施設になります。

明治9年からと歴史は古く、退所後の一人暮らしを想定した自立支援室や、退所後の相談などの支援もされています。

敷地の中には児童養護施設の他、障害児施設や高齢者グループホームもあり

様々な人たちが一緒に生活されています。

イベントに参加してくださった子供達からお手紙をもらいました!

嬉しい!


優しいお手紙本当にありがとう

何より嬉しいです!!


ご対応頂きました高橋副施設長様、眞木様ありがとうございました。