お礼のお手紙いただきました! | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

お礼のお手紙いただきました!

イベントが終わって暫くして、参加していたお母様からお電話がありました。

とても楽しかったので、息子さんがどうしてもお礼をしたいと言っていて

お手紙をどちらに送れば宜しいでしょうか?


この言葉を聞いて飛び上がるほど嬉しかったです!

お礼を言いたい方は当日せっせとバルーンアートをしていた

「だぁちゃん」です。


嬉しい気持ちを伝えたい。字がまだ書けないけどどうしても伝えたい。


子供の純粋で素直な気持ちがとてもとても尊くて

その気持ちを叶えてあげたいと思うお母様にも感動致しました。


お手紙は無事だぁちゃんにお渡しいたしました。

優しい気持ちちゃんと届きましたよ。

ありがとう。

(お手紙は許可を得てお載せしました)