W成人式へ協賛させて頂きました♡ | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

W成人式へ協賛させて頂きました♡

東京アメリカンクラブへ、協賛させて頂いた
話題の『W成人式2019』に行ってきました〜♡



小池百合子都知事の挨拶と中山エミリちゃんの
乾杯の声でスタート🍸


元ちとせさんやマーク・パンサーさんなど
数多くの出演者さんが会場を盛り上げていましたよ😆

シュガープラスのピンクハートのロゴも
入り口のパネルや会場のスクリーンに
映し出されていました
ありがとう〜💓


お土産にはボディオイルと
『盛りかわいいBOOK』のキャンペーンの詳細などお入れしました😆✨



W成人式と言うことで、美しい着物姿も見れました
トリプル成人式も是非やってもらいたいですね笑

皆様おめでとうございます💓