上海ではハイドロ銀チタンマスクで | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

上海ではハイドロ銀チタンマスクで

こんにちはシュガープラスです😊

https://www.sugarplus.net/

 

上海のチャイナビューティーワールドでは
たくさんのお客様が会場に来場され
物凄い熱気で、想像を超えた出来事が毎日起きて笑
刺激的で楽しかったです!!

 

そして上海ではPM2.5が凄くて

風邪のような症状が出たり

咳の止まらない女の子もいて、会場では人の多さもありますが

埃もはんぱなく舞っています。

 

 

 

日本から多めにハイドロ銀チタンマスクを持っていき

咳の止まらない女の子はマスクを着用したら
咳が止まったと喜んでいましたニコニコ

持って行って良かった♡

 

5月18日の日経経済新聞の人間発見では
関西ペイントの石野社長さんの記事や
ハイドロ銀チタン専門店もオープンし始め
注目されていますね

 

(上の写真はレデュースのようです笑)

 

今商品開発しておりますので楽しみにしていてくださいラブラブ

 

 

展示会はちょっとした飛行場くらい敷地が広いので

ゆっくり回る事ができませんでしたが

野外にも可愛いブースが並んでいますよニコニコ

 

幕張メッセのような巨大な建物が

18戸くらいに建っております

多分建物の前を歩くだけでも1週1時間弱はかかるのではないでしょうか?

 

 

色々回る時間がなくて残念です

 

 

 

斉藤アキさんのヘッドスパイスも

興味深げに皆様手にとってましたね

 

 

 

夕方はお気に入りスポットのワイタンへ


3年前もここでのんびりお茶してました
入り口の赤いシャンデリアが目印ですニコニコ

 

 

 

 

 

ケーキもおいしいラブラブ

 

そして水漏れしていた部屋からチェンジしてもらい

公園の見えるお部屋になりました

(ラッキーラブラブ

 

あまり部屋にはいれませんでしたが

遠くのビルの夜景も綺麗でした

 

実は初日は恐れていたことが・・・笑い泣き

 

40万人来場する展示会ですので

やはりタクシーが捕まらず

地下鉄も道路まで人が溢れていたので

徒歩でホテルまで帰ったという

 

1日立ちっぱなしでさらに徒歩での帰宅

 

夜中脚が攣って大変でした笑

 

 



翌日はお楽しみの場所にいきますニコニコ