ガーデニングカフェ | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

ガーデニングカフェ

こんにちは
シュガープラス加藤です
ニコニコ

先日の休日は娘と映画を見に行きました
飛行機の中で見逃した「モアナと伝説の海」です

もうとっても良かった!キラキラ
海が綺麗でモアナちゃんがめちゃめちゃ可愛くて
俄然ハワイに行きたくなりました笑

ハワイは本当に昔に1度だけしか行ったことないのです
だいぶ変わったんでしょうね

{5FE190FA-C0D6-4874-8B7A-D8A870DAD858}

 

その後はガーデンカフェでお茶タイム

娘とは笑いのつぼが同じらしく

1度笑うと止まらなくなってしまうんですよね~ニコニコ

笑いのつぼが浅い私には助かります笑

 

{80F3B796-85E4-42BF-8FEB-5F75DCF38994}

テラスが気持ちいい

外で食べると何でこんなに美味しいんでしょうかニコニコ

 

{A37B4535-56CD-4F4E-92C1-C11865ED62FC}

 

気取ってみたりして笑

{6A0D6B79-6207-4BEB-8A80-7E4F58FA607B}

帰りに台湾フェアを見つけて

たくさん食材を買い込んでいましたキラキラ

美味しく作れるといいねニコニコ

 

{92BFCCAB-B1DD-4F1A-B586-91CFC77DBE77}

夜はまたまた火鍋です

もちろん辛い方が娘です

 

お野菜もたくさん食べられるから火鍋はヘルシー

体も温まりますねニコニコ

 

{EFBD25E2-E21C-4687-A152-8598907DB53B}

 

 



にほんブログ村

シュガープラス

天然マッサージオイル
潤い&肌引締め!

ピンクラッシュドリーミーボディ


 

美クリエイター長谷川朋美ちゃんも使用

ダマスクローズ×炭酸ミスト「ミッシーローズ」