ヘアカタログのモデルします | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

ヘアカタログのモデルします

こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ


もう10月になるのですね


昨日は駅に「ガラスの仮面」と言うコミック発売の

ポスターがたくさん貼られていて

暫く笑いが止まらなかったですチューリップ赤


http://www.hakusensha.co.jp/glass/index.html

知ってる方いらっしゃいますか?笑


今発売のクロワッサンの特別号にも出させて頂いてるのですが

知り合いのサロンさんや

カメラマンさんからたまに声をかけ頂いて

ヘアカタログやサロンモデルをやらせて頂いてますニコニコ



**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100930_2321~010001.jpg


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100930_2325~010001.jpg


お時間が合えばヘアカタログ等のモデルもしておりますので

美容室関係の方お声をお掛けくださいねニコニコ


新しい月もたくさんの素晴らしい出会いがある予感です


毎日わくわくですねニコニコ




ダマスクローズと果汁・保湿成分たっぷりのRubyRoseジュエルミストは

こちらで購入できます

シュガープラスショップ




ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

ペタしてね