天然石占いでハッピー | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

天然石占いでハッピー

こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ


天然石占いをして頂きました

天然石アドバイザー白石さんのブログです

物事を大きめに表現・・・当たってます(笑)

宝物の1つにルビーの指輪があるのですが

同じ波動を持っていて嬉しいですニコニコ



日常・仕事・内面と3つのキャラクターがあるようです

私の日常はこちらですニコニコ



【あなたが持って生まれた日常面に影響するキャラクター】

日常面のキャラクターストーンはズバリ!

エメラルド


何事も落ち度無く完璧を目指す天才系

意思が固く誠実(真面目)に仕事をこなすビジネスマンタイプ

セレブ的な世界にも憧れを抱き、それに似つかわしい

自分になりたいという思いを持っています。

けっして弱音や愚痴を吐かず最後の最後まで粘る強さを持っています。

権威や権限という言葉に響き相手の権威を重んじます。

大きいことが好きなので数人並んでいるお店を見て、すごい行列のお店が

あったよと報告したりします。

また、会社経営者と大会社の経営者では後者のほうに興味を示しますし

宴会よりも大宴会のほうに参加したいと思うのです。

そんなあなたですが、謙そんしながらも褒め言葉に弱いという

チャーミングな一面を持っています。


●あなたのポジティブポイント

※あなたのやる気を上げてくれる好きな場所や環境です。

・見えないところでしっかりやっておきながら周囲を驚かす

・自信のある分野で成果を披露する

・相手の気持ちを汲み取り面倒をみる

・自分の中の完璧を目指せるような環境


●あなたのネガティブポイント

※あなたのやる気を下げてしまう嫌いな場所や環境です。

・面子を潰される事が嫌い

・権威性に重んじない行動をされるのが嫌い

・愚痴や不満を聞かされるのが嫌い

・手抜きをされるのが嫌い

・専門家でもない人にツベコベ言われることが嫌い

・急がされることが嫌い

■そんなあなたの特徴

・得意で自信あること以外は口にしない

・気持ちを察し話し方が丁寧

・間違いが許せない

・どんなことでも自分でやろうとする

・物事を追求し完璧を求める

・細かいところまで気がつく

・謙遜しながら照れ笑いし本音は隠す

・愚痴、弱音を言わない


■他人から見たあなた

・物事を大きめに表現する

・細かいことを言う

・なんでも自分でやろうとする

◆そんなあなたと同じ波動を持つ天然石は?

東アジア産の天然石です。

東アジアの場合、国によって部分的な性格が異なりますが、

大まかには以下のような性格の持ち主です。

人々の繋がりを大切に生きる東アジア諸国で育った

天然石は調和の波動を持っています。

そんな無料鑑定はこちらから”

→ http://ameblo.jp/angel-jewelry/entry-10550739775.html



皆様もやってみて下さいね



ダマスクローズと果汁・保湿成分たっぷりのRubyRoseジュエルミストは

こちらで購入できます

シュガープラスショップ




ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

ペタしてね