打ち合わせな1日 | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

打ち合わせな1日

こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ


今日は1日打ち合わせな日でした


どの方も今日初めてお会いする方達ばかりでしたが

素晴らしい人でしたチューリップ赤



出逢いって本当にご縁だなあと感じます

誠意を持って対応してゆきますニコニコ



たくさんの方が楽しんでくれたり、喜んでいただける様な

情報であったり商品であったりと

考えるととてもワクワクしてしまいます


頑張りますニコニコ


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100929_1412~01.jpg
打ち合わせ中に頂いたケーキセット

ぷるるん美肌ハーブティーとモンブランと枝豆のムースですニコニコ




椿漢方クリニックさんより紫草についての説明を頂きました!

ありがとうございます


下記転写


紫草=紫根です。
韓国の漢方界では紫草と呼ぶことが多いです。

飲用することで体内のアンチエイジングを達成することも可能です。


紫根の韓国での公式な生薬名は「紫草」です。

根っこの部分が紫色を帯びているので紫草と呼ばれました。

薬草としてだけでなく、その昔は紫色の染料を採るためにも用いられた植物です。


紫根は、漢方薬の素材のなかでも優れた効用を持つことで知られています。

古い紫根は天然高麗人参(山参)を凌ぐ薬効をもつといわれるほどです。


紫根は冷たい性質を持っています。

熱を冷まし毒を解き、炎症を鎮め皮膚再生作用が突出しています。

悪性腫瘍、便秘、肝臓病、動脈硬化、女性の生理不順やオリモノの異常などに効果があります。

長期間服用することで顔色がよくなり、老化を防ぐといわれています。

中国では実際に医療の現場で紫根を活用していますが

特に上皮細胞がんの改善に効果があると報告されています。


紫根を煎じて飲むと、香ばしくまろやかな味わいがあり、口内が滑らかになる感覚を得られます。

皮膚の再生に効果があることを、口に含んだ後の感覚で予感させます。


紫根は付けるだけでなく、飲んでも体にいいんですねニコニコ


ダマスクローズと果汁・保湿成分たっぷりのRubyRoseジュエルミストは

こちらで購入できます

シュガープラスショップ




ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**