ラブリーバックにぴったり | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

ラブリーバックにぴったり

こんばんは

シュガープラス加藤ですニコニコ


急に寒くなりましたね

風邪を引き始めている人が多くなってきました

皆様もお気をつけ下さいね


我が家にとっても可愛いバックがあるのですが

ラブリーなデザイン好きな方には堪らないバックですよ


こちらニコニコ



**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100928_2255~01.jpg


女の子の好きな物がこれでもか!という位くっ付いてますねニコニコ



**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100928_2255~02.jpg
後ろのファーがふわふわで手触り最高ですニコニコ


アネット・ハイロウと言うブランドです


新宿三越・新宿ミロード・伊勢丹新宿店にて購入できますチューリップ赤


こちらにRubyRoseジュエルミストもばっちり入りますよ


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100928_2256~01.jpg
ご一緒にいかがでしょうニコニコ


ダマスクローズと果汁・保湿成分たっぷりのRubyRoseジュエルミストは

こちらで購入できます

シュガープラスショップ


ペタしてね

ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**