およげ浪花家総本店 | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

およげ浪花家総本店

こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ



麻布十番で打ち合わせがありましたので

泳げたいやきくんのモデルになったお店にて

たいやきを食べましたチューリップ赤


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100927_1813~01.jpg

ホットミルクとたいやき君ですニコニコ

皮がパリパリして餡子がずっしり入ってました



**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100927_1813~02.jpg
たいやきの写真を撮ってたら、お店の方が声をかけて下さって

写真を撮ってくれましたニコニコ

見切れてると思ったので思いっきり前のめりですね(笑)

お行儀悪くてすみません

とても美味しかったです

ご馳走様でしたニコニコ



昔から人に良く、毎日楽しそうだねと言われて

自分ではあまり自覚がなかったのですが


たいやき1つでこんなにはしゃげる人もあまりいないと思うので

楽しく生きてる人なのかも知れませんねニコニコ


明日はどんな楽しい事があるのでしょうか?

小さな楽しいわくわくが積み重なって幸せな毎日になっているのでしょうね


取り巻く環境や家族、関わる人達やこのブログを見てくださっている

皆様全てに感謝ですチューリップ赤




ペタしてね


ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**