プロフィール写真変えました | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

プロフィール写真変えました

天然ビタミン色のローズミストでハッピーに

シュガープラスショップはこちら


こんばんは

今日は寒かったですねニコニコ


先日サロンにて撮影をしたのですが

写真を好きに使って良いですよとの事で

データーを頂きましたニコニコ


嬉しかったので早速ブログのプロフィール写真に使いますチューリップ赤


メイクさんヘアーさんカメラマンさん

皆様のお陰で素敵な写真になっています


本当に感謝です

ありがとうございますニコニコ


昨年の写真と比べると、明らかに太っていますね

丸い顔が更にまん丸に・・・(笑)


少し痩せないといけません



ヨガやウォーキングからはじめようかな


明日も寒いようなので皆様体調等崩しませんように

私も体調管理気をつけますニコニコ




ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**