沖縄料理で復活です | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

沖縄料理で復活です

ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**



こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ


今日は良く晴れてまた暑い日になりましたね

ですが夕方日が暮れるのが早くて驚きましたニコニコ



夕方から沖縄料理店にて打ち合わせをしたのですが


写メが撮れなく残念・・・・


夏の疲れと韓国にて倒れるほどに遊んだ疲れで

今日は体がぼうっとしていたのですが

沖縄料理を食べて元気復活しましたチューリップ赤


ご馳走様でしたニコニコ


最近お気に入りなイヴサンローランの口紅


**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100921_2326~01.jpg

2番と3番ですニコニコ


オーガニックコスメが好きですが

部分的に普通のコスメも使っていますチューリップ赤


発色等とても綺麗な物もあるので

良いものは臨機応変に取り入れていますニコニコ


ペタしてね