ジュリークのパックでおやすみなさい | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

ジュリークのパックでおやすみなさい

ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**



こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ


今日から3連休なのですね

素敵な青空の日になって皆様どこか

お出かけされましたか?



私は明日のサロンでの撮影後、ランチをしつつ打ち合わせして

ショップ様にRubyRose を納品してやっとゆっくり出来ますニコニコ

韓国でたくさん遊んでしまったので予定がぎっちり入ってしまいました

お声をかけて頂けるのは本当に有難い事ですニコニコ



ブログを見てお会いしたいと言って下さった方もいらっしゃって

残念ながらスケジュールが合わなく、今回お会い出来なかったのですが

必ずまたお時間出来たら是非お会いしたいと思います

またお声をかけて下さいねチューリップ赤



韓国の免税店に購入したジュリーク のコスメ

香りも良くてとてもいいです

(嬉しいことに半額位で購入できました)



明日に備えて早速今日はパックをしてみました

肌がモチモチしていますよニコニコ


久しぶりに早めに寝るようにしますチューリップ赤


皆様楽しい休日になりますように



ペタしてね