癖になる美味しさ | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

癖になる美味しさ

ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**



こんにちは


シュガープラス加藤ですニコニコ



韓国での美味しい食べ物お腹いっぱい頂いたのですが


有機野菜をたくさん食べられるサムギョプサルがいいですよニコニコ



**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**


豚肉に有機野菜30種類・おかずが10種類にご飯や韓国味噌がついて


8000W(560円)でしたニコニコ食べきれない量ですニコニコ

**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100914_1511~02.jpg

こちらのお店は地元の女子大生がたくさんいて

賑やかでしたチューリップ赤江南地区にあるお店です



他にはキムチとご飯お代わり自由な明洞餃子の麺

7000W(490円)
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100914_2043~01.jpg

ダッカルビにライスとチーズを入れて食べる

チャーハン

辛いけど美味しいですニコニコ

6000w(420円)
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**-100913_1717~03.jpg

こちらのお店は去年行った時にもいったんです


また食べたくなる癖になる美味しさですニコニコ



ペタしてね