乙女座の新月パワーをもらいます | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

乙女座の新月パワーをもらいます

ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**




こんにちは

シュガープラス加藤ですニコニコ


今夜は新月ですね!

夕方エステに行って、お肌の角質を取ってさっぱりしたので

新月を迎えるのに丁度良いタイミングでしたニコニコ


これから暫くはお肌にたっぷり栄養を与えようと思いますニコニコ


早速毎月のお願い事を書き出したいと思いますチューリップ赤


9月8日のPM19:30~から24時間以内に
7つのお願い事を書き出しましょう。

お願い事はリラックスして自然に浮かんだ事や
わくわくする事を書いた方が叶いやすいようです

乙女座さんの新月から援助してもらえる幸運パワーはチューリップ赤



・清純な魅力を発揮できる


・男性から理想化される


・事務能力が高まる


・勉強したことが役に立つようになる


・資格取得に成功する


・よく気がつくようになる

・子供の頃の夢を実現する


・優等生として高い評価を受ける


・よい成績を取る


フォーチュンカウンセラー上田麻結先生 のアドバイスですニコニコ


シュガープラスショップでは星座のブレンドハーブティーも

販売しておりますので

是非見てみて下さいねクローバー


ペタしてね