自分と同じマヤ暦の日の過ごし方 | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

自分と同じマヤ暦の日の過ごし方

ランキングに参加してみました

ポチッとお願いしますニコニコ
**女性のわくわく楽しい綺麗を発信**


こんばんはニコニコ


仲良くさせて頂いている守破離@マヤ暦アドバイザー さんのブログによると


7日はじぶんと同じマヤ暦の日でしたニコニコ


7日は K152 黄色い人 黄色い種


黄色い種は、気づきを意味します。
自分自身の進むべき方向、今後取り組んで生きたい方向を

決定できる期間です。


黄色い人の紋章はなんといっても

自由意志です。
自分の意思に忠実に束縛されずに生きたいという
波動が流れます。


そして、
道を究めること、秀でている部分を中心に道を究める
ことで、人々の心に明かりを灯し、前向きな人生
に誘導する事ができます。

守破離@マヤ暦アドバイザー さんのブログから)



自分と同じマヤ暦の日がくるのを何となく楽しみにしていたのですが


ふと、同じ日だったら何か特別な日になるのでは??と思い

ご相談してみた所


次のようなお答えを頂きましたニコニコ


加藤さんはK152黄色い人 黄色い種 音9 黒KIN 拡張KINと
特殊なKIN番号をお持ちです。

気づき、開花を意味する黄色い種、
一つの道を究めていく黄色い人の力が高まります。


音9はワクワクどきどきの音、楽しいことをすることで
能力が活性化されます。

しかも黒KINです。
非常にふり幅が大きいため、結果としてあらわれることが大きくなります。

そして、拡張KINですので、物事をを広めやすい日です。
何かをPRすること、売り出していくこと、考えを広めていくことなどをすると
それが広まりやすくなります。


太字の所が大いに共感です(笑)


そんなに素敵な意味の日だったのですねチューリップ赤


ご自分のマヤ暦の特長が大きく現われる

ラッキーな日なのですねチューリップ赤


確かに今日は不思議と今までアポがどうしても取れなかった

企業様とすんなり連絡が取れてお会い出来る約束がとれたり


急に連絡が何人もきたり


嬉しいお誘いがたくさんあったりと


何故か1日ワクワクうきうきの1日でしたニコニコニコニコ


ご興味ある方は守破離@マヤ暦アドバイザー さんのブログにて

無料判断していただけますよチューリップ赤



ペタしてね