こんにちは

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

 

投稿時刻を設定させていただいたので、

こちらの記事がUpされる頃、

私は岡山県・香川県へ旅に出ております

(といっても、夫が立てた超強行スケジュールな一泊旅行です爆  笑

 

 

蟹座満月(半影月食)からの流れ

天空ではタイトに土星・冥王星が重なっていて

金星も魚座にへ移動

 

 

制限や枠を壊して、溶かして、これまでの自分を越えようとする・・・

 

 

私も

特に蟹座満月前後、何かいつもと違う

何かが変わった・・・

そんな思いを強くしていたところ

嬉しいお言葉をいただきました

 

 

 

私の鑑定書や勉強会の資料を

いつも寝る前に眺めている、、、と。

 

 

 

本当にとても嬉しくて・・・

 

 

 

 

 

 

占星術を学んでまだ3年ほど

素晴らしい先生や仲間に恵まれ

日々励んできました

 

 

でも

時にそれは劣等感との戦いでもあります

 

 

憧れる、尊敬するような先生のように

どうして自分は星を読み解けないのだろう?

うまく表現できない自分に歯がゆい思いをしたり

記憶したはずのことが抜け落ちていて

愕然としたり・・・

 

 

そして

どこかで50歳という年齢を気にしている

焦りを感じる・・・

 

 

 

 

 

だけど

もう、そういうことを手放します

 

 

 

 

私は

占星術を学ぶこと、

魂の青写真と言われるホロスコープに

もっともっと早く出会っていたら。。。と

つくづく思っています

 

 

 

だから、それを伝えていけばいい

 

 

 

そして

占星術に出会って

ホロスコープを読み解くことで

自分と自分の人生に光を見出せたように

私と出会う人のまだ気づいていない、眠っている

資質や輝きを引きだせたら・・・

 

イヤ、

引き出すなんておこがましい

引きだす力はその方本人が本来持っているもの

鍵をさし扉をあけることは

その方自身の、神聖な力のみでしかなしえないことだ

 

 

だから

私が目指すこと、できることは

せめて輝きが眠っているその扉の前まで導くこと、

ともに扉を開ける鍵を見つけようとする旅に

寄り添うこと・・・

 

 

そして、

それが私の喜び

 

 

そんなことを、教えていただいた言葉でした

 

 

 

 

 

喜びと共に私の太陽が輝く・・・

 

 

そんな瞬間をたくさん味わえるように

これからも自分自身を磨き、

学び続け

励んでいくことを誓います

 

 

土星・冥王星がタイトに重なる

大切で特別な時に

今まで出会った方、出会った出来事

そしてこれから出会う方に感謝をこめて☆

 

 

chik こと 舘  智香子(たち ちかこ)