こんばんは

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

今日はお会いしたかった方とホテルでランチ乙女のトキメキ

一緒に次のイベントの企画をしました~ハートラブラブ

 

このランチの予定があったからこそ

腰痛に打ち勝たねば!!みたいな

この二日ほどの私であった(笑)

 

KIMG0875.JPG

 

このイベントでは私はサポート役で参加します

 

私は金星牡羊座・火星射手座・月獅子座なので

思いついたアイデアをすぐ口にしてしまい

それゆえ

人を巻き込んでいってしまうところがあるのです

 

今日も

『やろう~!!』って言って

相手に向かって🎵タッタカ・ターッ走る人走る人走る人て走って

フッてしまう💦

 

でも

そんな急なお誘いやフリに快くOKしてくれる仲間、

チャレンジしてみる!!って前向きにトライしてくれる仲間に

心から感謝です☆

 

 

私の夢のひとつは

いつ出かけいっても

誰かがいて、

そこに行けばひとりじゃない、って

感じられる場所を作りたい

 

 

そこでは

一人ひとりが得意なことを教えていたり

小さな子はもちろん誰かが誰かの話相手や

相談相手になっていたり

何か作っていたり、それを学んでいたり

ただ一緒にお茶をして笑っていたり・・・

 

 

私は40代後半で占星術を学び始めましたが

自分の進路を考え始めるもっと若いころに出会ってたらな、と

心から思います

 

だから私自身もまだまだ占星術を勉強して

中・高生くらいの人と

ホロスコープを学ぶようなこともしてみたいなあ、と。

 

そんな場所、そんな仕組み・・・

昔でいう、縁側みたいな場所があったらな、と

思っています

 

私自身が

ヨチヨチと迷子になりながらの

歩みですが、ね。

 

それでも

一緒に歩いてくれる仲間がいることを

心強く思い、いつも感謝♡です

 

 

 

で、

肝心のイベントの内容ですが

近日、発表しますね(おーいあせる

 

 

腰痛はまだ少しキツイ時があります

このホテルのランチの間は痛みを感じない時も

あったのですが

家に帰り、夕飯つくらなきゃーって思い始めて

痛くなってきたような・・・(苦笑)

ある意味身体って正直すぎ~

 

季節外れですが、カイロを仙骨のところにあてて

温めてます

通常は冬季のしのぎ方なんですけどね

 

おかげさまで

今日も楽しく無事に

一日を終えることができそうです

 

 

 

そうそう、こちらはすでに募集中です

 

☆ほしのおしゃべり会☆

        私の中の星を感じてみよう
         ホロスコープに向き合い
          星のワークを通して
            私の資質、才能、美しさ・・・
まだ知らない自分と眠っている可能性に会いにいきましょう

 

            ☆開催日 6月17日(月) 石川県

                  6月29日(土) 富山県

 

            ☆おためし参加費 ワンコイン(500円)

 

     <問い合わせ・連絡先>
            https://ws.formzu.net/fgen/S36044273/
           『ほしのおしゃべり会 参加希望』と
          お書き添えください

 

※ホロスコープを作成いたします 

 生年月日・出生場所(市町村名まで)・出生時間をお教えくださいませ

 

※現時点では、カフェなどでランチをいただきながら

 3時間ほどを予定しております(午前11時くらい~午後2時くらいまで)

 飲食代・駐車場代等は各自でご負担くださいませ

 

※申し込み〆切

 in石川県 6月12日(水)

 in富山県 6月21日(金)

 

今日もご覧いただきありがとうございます☆