今日は4週間ぶりの妊婦健診でしたびっくりマーク




相変わらず夜になるとお腹が重くて動けないので、本当に心配だった泣




1人目の時みたいに、急に入院ですって言われたらどうしようかと、診察前は心臓バクバク泣くうさぎ






結果は順調でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






赤ちゃんは元気びっくりマークでしたが、なんと既に930g泣き笑い

全てが26w2d相当とのことで、大柄な子のようです泣き笑い





そう言われれば、この巨大なお腹の大きさにも納得ニコニコ





そして肝心の子宮頸管長は、38.5ミリびっくりマーク





前回35ミリだったので、きちんと維持できてる泣くうさぎ





妊婦帯+とこちゃんベルト、ありがとう赤ちゃんぴえん





おりものもとても綺麗ですねびっくりマークとのこと。





私はお腹が弱いので、初期から整腸剤を飲み続けているんだけど、それもいいみたい飛び出すハート




夜にお腹が張るので張り止めはいらないか確認したけど、これだけ子宮頸管長の長さがあって、お腹の痛みがなければ飲まなくていいってニコニコ




お腹が張るのは怖いけど、張り止めの副作用も地味に辛いので、とりあえずはよかったびっくりマーク




そして今日は糖負荷検査がありました💦

悪あがきだけど、昨日のおやつはナッツとサラダにして、お野菜多めの食事にしました泣き笑い




結果は2週間後ちょっと不満




自信ないけど、無事だと良いなぁ飛び出すハート