いつのまにか6ヶ月に!!



・食欲は旺盛、すぐお腹がすく!

・マグミットは1日2〜3錠で調整

・夕方〜夜になるとお腹が張るので極力横になってる

・食後のガムはまだ必須



最近の体調は、こんなところかな。

切迫予防で、1人目の時はキツくてあまりつけなかったトコちゃんベルトをつけたり、1日2回は骨盤高位の姿勢をとっていますひらめき




しかしトコちゃんベルト、外出時の食事中とか、どうしてもゆるめたい時が出てくるんだけど、付け直しはどうしたらいいんだろうちょっと不満




外では横になるのも難しいしなぁ。

難易度高いので基本的に家の中でしかつけてないあせる




けどどんどんお腹が大きくなるので、できるだけ外でもつけたいなぁ。

もっと簡易的なベルトとかガードル探してみようかなぁ。



というか、すでにお腹がものすごく出てるんだけど…

ネットで見る妊婦さんのお腹って、下腹部がぽっこりって感じだけど、私胸下からまんまるなんだけど…泣き笑い




そのせいか、ものすごくデブ感強いし妊婦感も強い…えーん



これって体型のせいなのかなー…



1人目の時、どんどん大きくなるお腹が怖いというか、体型の変化を全然受け入れられなくて、お風呂の鏡を見ないようにしてた…

目つぶってお風呂の椅子に座ってたし、クリームを塗る時も鏡を見るのはやめてた…



他人のマタニティフォトとか見てもなんとも思わないのに、自分のお腹だけはなぜか見たくなかった悲しい



こんな人いるのかなー?



お腹大きいと単純にしんどいから、あまり出てほしくないんだけど…普段から運動不足で腹筋もないし、今更どうしようもないんだろうか?



腹帯ってやつをつけた方がいいのか?

結構苦しいんだけど、締め付けていいのかなー。

しかもこれから暑くなるのに腹巻きと帯って修行かよ…



なんか、締め付けは良くない説もあれば、お腹大きくなりすぎないようにつけたほうがいい説もあり…

どっちなんだびっくりマーク



外出先で気持ち悪くなると困るから、腹帯も家の中からスタートしてみようかな!