妊娠初期から不眠に悩まされていた私大あくび




ここへきて、急激に眠いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




朝も起きられず、仕事中も眠い眠い大あくび




そして19wになった昨日から、また一段階体調が良くなった感じびっくりマーク




いつも夕方から気持ち悪くなるのにそれがほとんどなくなり、基本ずっと横になっていたのが、昨日は子供を寝かしつけた後にテレビを見られるほど飛び出すハート




夜は体力なくお風呂も入れなかったけど、今日は入れそう目がハート




普通の人間の生活っぽくなってきたー笑




1人目の時もつわりの終わりは19w頃だったから、今回ももうそろそろ終わりそうスター




あぁ嬉しい飛び出すハート

眠気なんて全然辛くない泣き笑い




来週からは6ヶ月!

もっと元気になっていますように看板持ち