久々の妊婦健診でしたびっくりマーク

赤ちゃんは週数通りで順調ひらめきよく動いていました飛び出すハート



問題の子宮頸管は??

なんと50ミリくらいあるとのこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どんどん伸びてない??笑

かなり嬉しいんだけど、想像以上の長さに驚いた泣き笑い



でも引き続き、いまの無理しない生活を続けようと思いますびっくりマーク

これから暑くなるともっとしんどくなってくるはず不安



そしてたまーにある出血の話もしたけど、やはり子宮の中は綺麗なので、ポリープからだろうとのこと。



なんと1.5センチ位で結構な大きさネガティブ

これだけ大きいと、やはり少しの刺激で出血するらしい🩸

取って早産のリスクが出ても怖いし、今の時点では触れないでおきましょう、とのこと。




引き続き便秘しないように、刺激しないようにしなきゃ泣き笑い




最近物忘れが半端なくて、今日も整腸剤追加でもらおうと思ったのに忘れたびっくりマーク

面倒だけど、近所の内科に行くか…悲しい



さて、あと2日仕事頑張ろう泣き笑い