やっと17週〜びっくりマーク

お腹が重くなってきた泣き笑い



今日はなんと27度驚き

娘のお友達家族と、朝から区の大きな公園へ行く予定でしたが、あまりの暑さなので、

私はお昼から合流させてもらうことに飛び出すハート



口まず対策のカフェラテトールで買って、公園まではタクシー移動でつわりand切迫対策びっくりマーク



着いた時には売店のご飯も買ってくれてて、テントもばっちり張ってくれてた目がハート

去年買ったテントを初めて使ったところ、超快適〜びっくりマーク



UV99.9%カットだし、涼しかったー!

ご飯のあとはみんなで第二弾の公園遊びへびっくりマークこども元気すぎる…不安



その間私はテントでゴロゴロさせてもらった大あくび

ありがたや〜びっくりマーク



出産するまでもう会えないかと思ってたから、嬉しかった赤ちゃんぴえん

娘も超ハイテンションで楽しそうだった飛び出すハート

たくさん配慮してもらって、本当に感謝びっくりマーク



帰ってからは、やっぱり暑さで疲れていて、ちょっとお腹が張った気がする。。

でも満腹なのかお腹の張りなのかわからない経産婦真顔



お腹の痛みはないから大丈夫かなとは思ってるけど。。

子宮頸管は自覚なく短くなるからなぁ、、

次の健診無事ですようにびっくりマーク