いよいよGWーびっくりマーク



とはいっても、私は中日3日は休めないので、三連休&四連休だけどニコニコ

夫は10連休だって目がハート



つわり真っ只中の頃、GWまでには終わっていてほしいと切に願っていました赤ちゃんぴえん



結果、ほぼ終わっているので、軽いお出かけくらいならできそうです飛び出すハート




本当は、別荘まで旅行に行きたかったのですが…悲しい





我が家は両祖父母も親も東京に住んでいるため、帰省する場所がないからと、私が子供の頃に祖母が別荘を建ててくれましたおねがい





今はもう30年ほど経ち、だいぶ古くなってきたけど、それでも私にとっては故郷のような大事な場所なのですおねがい





大人になるにつれいく頻度も減っていったけど、娘が産まれてからは、娘が自然に触れ合えるので、年に3回は行っていますニコニコ





GWも、娘の春休みとして行く予定で、ずっとずっと迷っていたけど…





GWの混雑に耐えられるほど体調が良くないのと、切迫早産のリスクがあるので、もし旅行に行って切迫早産になってしまったら、絶対に後悔するだろうな、と思って、今回は見送ることにしました悲しい





夫はお出かけしないで家でずっとゴロゴロしてていいから行こうよって最後まで言っていましたが、移動が心配でショボーン


車の振動は妊婦に良くないって言うし、渋滞に巻き込まれたら耐えられる自信ない泣き笑い




でも、娘にはぜひ楽しんでもらいたいので、義両親と夫で連れて行ってもらいますびっくりマーク




私はお留守番悲しい

寂しいけど、こればかりは仕方ないね悲しい





赤ちゃんが産まれたら、次こそみんなで行きたい飛び出すハート


 



そんなわけで、GW、私は家でのんびり過ごしたいと思います飛び出すハート

娘がいない夜なんて初めてかもしれない…





裏を返せば、娘は私なしではじめてのお泊まりびっくりマーク

出産で入院する時の予行練習になるかしらはてなマーク

大丈夫かな〜はてなマーク