一日おきに体調の悪い日がやってくる不安



意外と、出社してた方が吐き気が少ないかも…

疲労は感じるけど…



在宅だとずっと何か食べてるから気持ち悪くなるのかな泣き笑い




ほぼほぼつわりは終わってるけど、やっぱりまだ本調子ではないみたい。

引き続き無理しないようにしなくてはびっくりマーク




きょうはずっと楽しみにしていたVIRONでランチしてきた目がハート


https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13043904/



お姉ちゃんが1ヶ月前から予約をしてくれて、それまでにつわりが終わってるといいなぁって祈っていた悲しい



無事行けました飛び出すハート



おかわり自由のバケットが美味しすぎてバクバク食べまくり目がハート



ランチメニューはお魚と迷いに迷ってローストポークを食べました飛び出すハート



ローストビーフは食べちゃダメって思ってたけど、ローストポークまでは頭回らず泣き笑い



なんとなく、豚って火を通さないと食べられなくない?ってのが念頭にあって。

昔から豚と鳥は火を通しなさいって言われてたし知らんぷり

牛は生焼けでも食べれるけど豚肉はダメじゃない?って。

生焼けの豚肉提供する店があるのか?と思ってるんだけど…あるの?笑



頼んだ後で、もしやダメなのでは?と思って聞いてみたところ、中まできちんと火が通ってるとのことで安心ニコニコ



とっても美味しくいただきました飛び出すハート

付け合わせのお野菜やじゃがいものチーズ焼きみたいなのも美味しかったぁ!



パリみたいな空間で居心地も🙆‍♀️



パンの列は大行列だったけど、ランチが終わる頃には空いてきて、パンも買って帰れた目がハート



また行きたいなぁ飛び出すハートちょっといいランチを食べるときはかなりオススメなお店でした〜びっくりマーク