予約していた初期胎児ドックへびっくりマーク

本当は12〜13週がベストみたいだけど、予約が取れずすこしおそめになってしまったあせる



久々に夫と2人でお出かけニコニコ



専門医の先生が、

経腹エコーでとっても丁寧にじっくり見て下さった飛び出すハート



頭の中から、目、唇、心臓、内臓、手足、背骨まで説明を受けながらみていただきました飛び出すハート



驚いたのは、まだ10センチ程度なのに、臓器など立派に備えていてすでに人間だったことびっくりマーク



1人目の時は受けなかったけど、本当に受けてよかったひらめき



今までは実感が湧かなかったけど、こんなに可愛い子がお腹にいるんだーって愛着が芽生えた目がハート

おててを振っていて可愛かったな〜目がハート



そして性別も判明びっくりマーク

今回は男の子にっこり



なんとなく男の子な気がしていた私飛び出すハート



辛かったけど、1人目の時よりつわりが軽かった



つわり中、甘いものが食べたくなかった

(1人目の時は甘いパンばかり食べていた)



くらいのささいなことだけどニコニコ



夫は完全に女の子と思っていたので驚いていたけど、自分の分身みたいで愛着が湧いてきたらしい笑

よかった…



帰りは駅ビルで牛タンランチを食べた!

お肉が美味しく食べられていることに感動しきり泣き笑い

ご飯の後のガムは必須だけど、お肉サイコーだったびっくりマーク



ごはんおかわりしたかったけど、夕方くら寿司に行くことになっていたので我慢…



そのあとは母に娘を連れてきてもらうまでカフェへ飛び出すハート

後味の不味さを消すために、苦いカフェラテが飲みたくて、デカフェがなかったけど普通に一杯飲んじゃったニコニコ



久々のカフェラテ、美味しかったぁ飛び出すハート

いつもは甘いカフェモカが好きだけど、今は苦いのが好み飛び出すハート



そしてそのあと娘と合流してくら寿司へびっくりマーク



私はくら寿司に行くのは初めてびっくりマーク



夫と娘は、家の近くにくら寿司ができてから既に3,4回食べに行っていて、娘がガチャポン?でいつもおもちゃをゲットしてきていますひらめき



どうやら5枚お皿を食べるとゲームが始まって、当たりが出ると一つおもちゃがもらえるようひらめき



いつも娘のために大量に食べて気持ち悪くなって帰ってくる夫笑



私は戦力となれるのかはてなマーク



タッチパネルでお寿司を注文。

しかし私は妊婦なのでナマモノは不可あせる



選択肢はほぼなく、穴子と蒸しエビを注文びっくりマーク



レーンを高速スピードで飛んでくるお皿にびっくりびっくりマーク




そこでみた穴子が衝撃泣き笑いペロンペロン…



これ、穴子だよね?って夫に2回確認したわ…



口に入れてみると、衝撃びっくりマーク

いや、私普段そんないいものばかり食べてるわけじゃないけども、食べられなかったあせるあせる



あとは茶碗蒸しと醤油ラーメンを注文びっくりマーク



茶碗蒸しは、美味しかったけど、具が鶏肉しかなく、カニカマが上に乗っている…



茶碗蒸しはかまぼことかエビとか具が出てくるのが醍醐味なのに…

せめてかまぼこだけでも、入れてくれぇ…



カニカマは苦手だし悲しい



という散々な結果に泣き笑い



醤油ラーメンは美味しかったびっくりマークしかしこちらも具がなくてがっかりあせる

チャーシュー1枚だったかな。



最近の物価高になってすごく思うけど、具を減らして値段据え置きより、多少高くなっても味は落として欲しくないなぁ…

お金はないけど…

私の一個人の意見あせる



娘はというと、卵焼きとポテトとおいなりさんを頼んで大満足びっくりマーク

ゲームも一回当たりが出て嬉しそうで、最高に可愛かったー飛び出すハート



ファミリーが多くて、子供も楽しんでいて、エンターテイメント性にとんだ楽しい空間でした目がハート



私は食べられるものはなかったけど、娘のためにまた来たいと思った飛び出すハート



ちなみに夫は色々試して美味しいネタがわかったらしく、それをたくさん食べてたニコニコ

私も妊娠中じゃなければ食べられるもの増えるだろうなひらめき



良い人生経験させてもらったーびっくりマーク



帰りはドーナツ買って帰宅飛び出すハート



久々にこんなにアクティブに外出できて嬉しかったーびっくりマーク

これからも無理しない程度に少しづつお出かけしたいびっくりマーク