今日も出社〜泣くうさぎ



午前中力尽きて午後持つか不安だったけど、なんとか乗り越えたびっくりマーク

今日もメープルパンケーキと干し芋を永遠にもぐもぐしていたちょっと不満

あとはほうじ茶に飽きてきたので、午後ティーストレートにしたら結構いけた飛び出すハート

カフェインだけど一日一本くらい大丈夫だよねニコニコ



今日は後味が少しマシになって、ガムを噛む回数が明らかに減った目がハート



お昼ご飯は、セブンの鶏そぼろ弁当と、急に食べたくなったおでん🍢

おでん、パックで売ってるんだね、便利ひらめき



鶏そぼろ弁当は味が濃すぎてダメだった不安

おでんは美味しかった飛び出すハートけど卵食べると気持ち悪くなるから卵はお残し悲しい



おでん、レンジで温められたんだけど、なんで卵爆発しないんだろー?不思議知らんぷり



夜ご飯は、昨日から食べたかったさぼてんのヒレカツ丼泣き笑い

美味しかった〜、ペロリだった泣き笑い

やっぱり卵はあんまりで、また卵だけ残しちゃった悲しい

普段は卵大好きなんだけどなぁちょっと不満



つわり終了までもう一息な気がするびっくりマーク

あとちょっと頑張る泣くうさぎ泣くうさぎ