あー、気持ち悪いっびっくりマーク



お腹に風船入ってる感じ泣き笑い



食欲はあって、超簡単なものだけど、食べたいものを作る元気も出てきた…



おもちが無性に食べたくなって、でもなんとなく消化が悪い気がして、お雑煮みたいにしたらいけるのでは?と思い、


めんつゆ+水

大根

冷凍ほうれん草

ツナ缶

おもち


を鍋に入れてグツグツ看板持ち



これが予想以上にヒットびっくりマーク



めちゃくちゃ美味しくて、お餅2つも食べてしまったひらめき



そのせいなのか?お腹がパンパン泣き笑い



あとはさぼてんのエビカツサンドが食べたくなって買ってきてもらった飛び出すハート



タルタルたっぷりで腹痛に怯えたけど、無事ニコニコ

美味しかった〜びっくりマーク



徐々に食べたいものが増えてきた飛び出すハート



しかしまだ後味悪いからガムは欠かせないびっくりマーク

あと食べた後は気持ち悪くてゴロゴロ泣き笑い



明日から妊娠4ヶ月だびっくりマーク

起きたらつわり終わってないかな目がハート