これはなんとしてでも書いておきたい事件泣き笑い



時はつわり真っ只中の8w。



食べたいものが毎食変わる日々泣き笑い




雨の日の夕方、家に食べたいと思えるものがなく、思いついたのは、Uber eatsびっくりマーク




デニーズのアメリカンクラブハウスサンドが食べたい真顔

デニーズのアメリカンクラブハウスサンドが食べたい真顔



とお経のように唱えていた私真顔




リモートワークを終え、17時にUberでポチスター



「ご注文品を準備しています」との表示



到着予定は17時50分とのこと。

ちょっと遅いけど、このアメリカンクラブハウスサンド欲には勝てないから仕方あるまいちょっと不満



17時30分。エリックさんが向かっていますスター

おお、頼むぜエリックスター



17時50分。来ないな〜と思ってマップを見ると、

エリック、絶対迷ってるびっくりマーク泣き笑い



歩道から一歩も動かないよ、どうしたエリック泣き笑い



Uberから、到着時間が遅れて申し訳ありません、と500円オフクーポンが届く飛び出すハート

到着時間は18時5分。



まあ、仕方ない。雨の中私のアメリカンクラブハウスサンドを運んでくれているのだ泣き笑いむしろ感謝しなくてはニコニコ


と思った矢先、ピンポーンびっくりマーク



来たー目がハートルンルンで受け取って開けると、





サムギョプサルと、ニラチヂミ不安




うそやん、うそでしょエリック不安



 

私のアメリカンクラブハウスサンドは?不安




扉を開けた頃にはもう遅く、エリックは帰っていた…




悲しくて悲しくて、泣いた泣き笑い




調べたところ、誤配の場合は全額返金。

届いたものは自由に食べていいらしい。




普段だったら、サムギョプサルだー!タダでラッキースター食べちゃえーってなってたよきっと泣き笑い




でも、つわりの今びっくりマーク私はアメリカンクラブハウスサンドしか食べられないのよびっくりマーク泣き笑い




それ以外は何も受け付けないのよ泣き笑い

ニラチヂミなんて問題外なのよ泣き笑い




娘の保育園迎えに行ってくれた母にも同情される泣き笑い




でも私、諦めないびっくりマーク

だって今宵の私は、アメリカンクラブハウスサンドしか食べられないのだから不安

なんとしてでも食べないと眠れない不安

てゆーか早く食べないと吐き気がどんどん沸き起こるオエー




注文しましたよ、二回目。

同じ店で、アメリカンクラブハウスサンド。




注文時18時20分。

到着予定19時。



うん、仕方ない。19時なら頑張れる、待てる不安

ベッドで震えながらスマホを握りしめる私不安




もうね、Uberの地図見っぱなしよ。

誰か頼むから運んでくれ、と泣き笑い




しかし、「ご注文品を準備しています」が一向に変わらない不安

不穏な空気不安




祈ること30分🤞ついに配達人あらわるよだれ

到着予定時間19時10分びっくりマークまずまずだびっくりマーク


 


その後もマップから目を離さない私凝視



その後衝撃的なことが。



配達人、受け取りに店舗まで行ってからキャンセルしたーオエーオエーオエー



嘘でしょ、店まで行ったじゃんびっくりマーク

店からうちまで、自転車で10分位よ?遠くないよ?



絶望不安



また「ご注文品を準備しています」に逆戻り不安




19時半頃新しい配達員さんが目がハート

頼む!今度こそ!と思ったのも束の間、またキャンセルされたニコニコ

なんなの?うちいわくつき?何がダメなのーーー泣き笑い



諦めかけたその時、3人目の配達員さんが目がハート

少しの希望と諦めを合わせながら待っていると、順調にうちまで来てくれている泣き笑い




そして20時20分、到着泣き笑い

ああ、ありがとう、本当にありがとう、という気持ちで丁重に受け取る泣き笑い



中身も確認、アメリカンクラブハウスサンドだぁ〜泣き笑い



でもこの時点でもう心は疲れ切り、食欲も減退気味に泣き笑い

そして開けたアメリカンクラブハウスサンドはというと、時間が経って冷え冷えシナシナガーン不安



私が欲しかったアメリカンクラブハウスサンドじゃないよ悲しい欲しかったのはもっとサクサクのやつだよ悲しい




泣きながら2切れだけ食べた悲しい

アメリカンクラブハウスサンドにありつけるまで3時間よ。



ちなみに我が家は東京23区、都心部だよ悲しい

こんなことが起きるなんて悲しい




二度とUber頼まないびっくりマークって思ったけど、つわりで出かけられない時はどうしたらいいんだ泣き笑い

出前館とか他のアプリの方がいい?



一生忘れないつわり中の事件不安