妊娠が判明したのは7w頃。


生理不順のため生理が遅れることはしょっちゅうだったため何も気にせずちょっと不満


そんな時4歳の娘がコロナに感染したとき、何か母親の感が働く不安

もし妊娠していたら、うつったらヤバいのでは…?


まさかまさかの思いながら夫に妊娠検査薬を買ってきてもらうと、、、



よ、陽性…不安



もし不快に思われる方がいたら申し訳ないのですが、

なぜこんなに驚いたかというと、娘は一人っ子の予定で、私たち夫婦は避妊していたんです汗うさぎ


ただ、若干思い当たる節はあり、、、驚き


一回だけ少し避妊が甘かった時があるのですね泣き笑い


生理は30〜45日間隔の不順だし、婦人科で無排卵月経と言われたことあり。


当方ズボラなので基礎体温もつけたことがなく。。


ピルも考えましたが偏頭痛持ちなのでNG泣き笑い


正直本当に驚きました…真顔