antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

 

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかになりました。

閉店セールのあと ブログも書けなくて。。。。

 

燃え尽きた?

 

いえ

ただの ずぼらデス(笑)

 

コロナの中 閉店セールではご不便をおかけしながらも、沢山のお客様が来てくださって

たくさんのたくさんの 笑いと想い出と 感動をもらいました。

 

ショップを開店して14年の楽しい日々を 走馬灯のように思いだしました。

 

突然 実店舗を閉店することになってしまったけど

(年にかてなかった、、、私もメガネも元気ですけどね))

皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

って 来年早々には 撮影ボードの納品と このお店での最後のお仕事がありますけど(#^.^#)

 

今は ワタシ、どうしよっかな~~~ 

なんですけど~~~

 

また 別の場所で、皆様にお会いできることを願っております。

 

今年は いろんなことがありました。

リセットすることにして、ひとつ前に進みます。

 

沢山の皆様に出会えたこと 

沢山の方に沢山助けていただいたことを思い出して

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お客様と コレかわいい♪(←ソレのどこがかわいいんや!=影の声) 

アレ どう飾る? (←ゴミやろ?=影の声)

あ~して こ~~~して (←考えられへんわ=影の声)

 

ペンキ塗って~~~(←また塗るんかい=影の声)

 

そんなマニアックな世界のお話で盛り上がることが何より楽しかった。

 

 

沢山のメッセージや過去の画像も送っていただきました。

 

ありがとうございました"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

 

 

皆様にとって 来年は良い年でありますように

心から願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

パインさんの本です↓(フォトスタイリングさんの応援&サポートのお陰で出版出来ました。)

 

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 

 ポチッ↓で 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪


にほんブログ村

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

撮影用ボードは↓只今い休みしております