antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティークや雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

8月は実店舗お休みさせていただきます。
ボード制作☆ネットショップは毎日オープンしてます。
 
パインです! 先日 2か月のベビィちゃん お初撮影した時に、もれなくついてきちゃった1,8歳児の女児と親子(笑)
う、う、、、、動くやろ。。。(@_@) 
 
ワンコと同じで(失礼) 椅子の上なら大丈夫♪ と思うのもちょっとの間(*_*) この場所で~~と なかなか思うようにはいきません。
 
どんどん表情が豊かになってくるこの頃💕
 
ママァ~~と涙目。。。
 
こういうのんって 興味アリアリみたいですね。じっと動かない(*^^)v
 
 
そろそろ 降りようっかな~~。
 
大きくなり タイムカプセルを開いたツ~~ちゃんが  パパとママの愛を感じてくれたらうれしいな(*^^)v
 
パインさんの本です↓(フォトスタイリングさんの応援&サポートのお陰で出版出来ました。)
 

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 

 ポチッ↓で 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪


にほんブログ村

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ