antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティークや雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

2019年7月16日(火)~20日(土)実店舗開店します♪
 
小川翔月さんの本が届きました♪
やったぁ~~~!!!!!!
翔月さん オ・メ・デ・ト・ウ💕
 
内容はモチロン 綺麗なインテリアと撮影~~~これが 彼女の住んでるおうちで そして彼女の撮影だなんて オドロキませんか!?
 
私たち フォトスタイリングってところでカメラや最近のトレンドを学びつつ
書籍プロジェクトの第1期生としてがんばつったので
翔月さんの出版は 心からうれしい♪
 
フォトスタイリングのトップ 窪田先生や 沢山の重鎮の方たちから 温かく手厚いアドバイス フォローを受けながらも 思うようにできないコトで凹凹凹だ日も多かったメンバー達。
 
パインさんのフォトスタ師匠のヤノミサエ先生は 出来が違うからサラッって本を2冊続けて出版されたけど サラッって見えてるだけで 大変な努力をされてるのを側で見て感じてる。
 
パインさんは ただただ 面白くて始めてしまったけど なんせアラカン デジカメ難解 パソコン意味不明なお陰で フォトスタの先生方のほんとに厚いフロォーのお陰だけで 奇跡的に出版できてしまった(#^^#)
 
そして 小川翔月さん。若くて清潔感のある美人さん。ストイックな彼女の こだわりの おしゃれなモノクロの世界。
一般企業で働く会社員さん。時間のない中 どれだけがんばったかと思うと ほんと 涙がちょちょぎれる...(←死語)
 
今は 翔月さんのTシャツが パリにたなびく日に 思いをはせる。
(書籍第1期生には わかるかも~~~=笑)
 
Tシャツにサインもらっとこ(爆)
 
とにもかくにも翔月さんオメデトウ💕。
 
そして フォトスタイリング 万歳!!!デス。
 
↓パインさんの本です↓

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 ポチッで 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪


にほんブログ村

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ