antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティークや雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

2018年10月22日(月)~27日(土)実店舗開店します♪
 
ダイソーのブックスタンドを使って お皿を 立てる収納にしてます。
パインです~60代の夫婦二人暮らしなので~~収納はラクチンにしていきたいと思ってます。
 
ダイソーN型本立て(アイボリー)108円。仕切りが二つで108円だから ファイルボックス使うよりちょっと得した気分。安定感もあるしね♪ちなみにサイズは16.6×20.8×16.8cmです。
 
以前は、食器乾燥機の中にあった皿立てや、100均の皿立とかで収納してましたが 不安定だし収納力もイマイチ。
 
棚の幅に合わせて数個並べました。
 
3個並んだ。324円で6つのお部屋が出来ました。
 
お皿を立てて収納。ファイルボックスや皿てを使ったこともありましたが こっちの方が使いやすい(*^^)v 
2~3枚の収納になるのでお皿も取り出しやすくて 割れにくいし 安定感が一番あるように思います。
 
 
 
 
↓6月1日にパインさんの本がでました~~↓

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 

                            
 ポチッで 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ