antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
2018年4月16日(月)~21日(土)
実店舗開店してます♪
 
 
パインです!シュガーパインのお店の中~~正確に言えば メガネの事務所(材木店)のグリーンとリメ缶です(*^^)v
 
ちょこちょこっとペンキもコレクションしてます。沢山の色があるねんねぇ(#^^#) 見てるだけでワクワク。
メガネの事務所ですが、パインさんの制作の場所としても使っています。
 
2眼レフカメラにサボテンちゃんを入れてん(#^^#) 
 
実は ここんところ家にこもってパソコンでお仕事してますねん。
じっとしてると 家の中の気になることがいっぱいで~~~冬物をワケワケしながら洗濯機回してます。
が、それも終わり、、、手洗いに突入(*_*; 
 
春は忙しいけど。。。でも リノベしたお陰で 洗った冬物を 即クローゼットに収納できるようになったので 相当ラクチンになってます。
 
チラチラ写ってる 窓際に置いてるものは何???
 
お店に来る人が 大抵反応します。アンティークに見えるらしい(*_*; 
たぶん 今も売ってるのじゃないかな? ガチャガチャなんです。
1回 ガチャっとして 2回目も ガチャッってしたら、同じものが出てきて(泣)。。。。こりゃダメだって、オークションでコンプリート買いしてしまった。
キャノン ニコンとか各メーカーのカメラのミニチュアですが、よく出来てるの。
数年前に買ったので、まだ ガチャポンで売ってるかどうかはわかないけど~~。
 
自作のリメ缶 リメイク鉢に植えた植物も元気。
ヒヤシンスは 吊るされて ドライフラワー予備軍です。
 
陽だまり。
 
 
ここも自作の鉢ばかりです(#^^#) 
もう少し暖かくなったら お外へ移動して たくましく育てます(*^^)v
 
今日中にお仕事終えて 明日は絶対ペンキ塗りしよう~~~っと(^^)/
 
アラカンでもやれば出来るコ パインちゃん(*^^)v ←なんやねん ソレ(自爆)
 
 
 
 
あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り
がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ