antique STUDIO 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティーク屋雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

 
開店日変更になりました"(-""-)"
2018年3月19日(月)~24日(土)
実店舗開店します♪
 
ミモザおばさんのパインです!
ミモザを数日花瓶?(バッグでしたが。。。)に入れて楽しんだ後、ドライになってしまう前に スワッグやリースにして お部屋に飾ったら~~~
 
なんてことでしょう~~!!!
 
お部屋が春になりました(*^^)v
 
束ねただけでスワッグに♪ このままドライになります。
 
ちょびっとのお花も捨てずに 小さなアンティークのバスケットに入れてました。
 
丸めただけで こんなボリュームいっぱいのリースが出来ました。
ワイヤーやリース台なんぞ使ってません(*^^)v この次に 作り方ご紹介しますね。
 
 
ミモザを飾っただけで お部屋がパッって明るくなりました(*^^)v 
 
もう春らんま~~んデス♪
 
 

 

あなたの ポチ !!!で  
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ